2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバネロの花

気がつけば随分更新していませんでした。今日で7月も終わりですね。今日ふと見たらハバネロに花が咲いていました。実がなるのが楽しみです。 今日はチラシの入った翌日なので早めの出社です。メンバーはそれなりにいたのですが、電話も割と多かったので思っ…

栗原画伯

今日は林慶寺というお寺に行ってきました。とにかく場所が分からないということでナビで行ったのですが、それでもナビ上では道なき道を進みこのまま行って大丈夫かなあというような所に来てしまいました。かなり近所まで来ているので電話してみようと思った…

ニッコウキスゲ

この日は前日異常に早く寝たせいもあり朝4:30頃から起きていたのですが、朝から結構強い雨が降っています。雨の中テントから出るのは大変なのでうとうとしながら雨が止むのを待っていましたが8時を過ぎても止む様子がないので起きることにしました。 行きは…

霧ヶ峰キャンプ場

今日は旦那ちゃんとバイクで二人乗りで霧ヶ峰キャンプ場へ行きました。霧ヶ峰に来たのは初めてだったのですが、とても涼しいです。さすがエアコンの名前になるはずだと納得です。このキャンプ場は諏訪市がやっているみたいで料金も700円と良心的です。トイレ…

自主練習

今日は先生が用事でいらっしゃらなかったので自主練習でした。一応これ練習しておいて下さいというのはあったのですが、何ぶん指示する人がいないのでみんなワラワラしていました。最初は音楽なしでやりましょうと言うことになりましたが、せめて誰かカウン…

ノエルの水浴び

今日はサークルの日でした。先週に引き続きクイックステップです。女性は男性のリードさえちゃんとしていれば何とかなるのですが、男性陣は初めての人もいてなかなか苦戦していました。中にはマイパートナー(何故かいつも一緒に来ているTさん&Iさん)にリ…

サハラ部屋模様替え

今日は同じ会社のMさんの通っている空手教室へ体験しに行ってきました。最初のストレッチがきつ〜い!体堅すぎです。さらに突きと、蹴りの稽古。先生がいい具合に休憩を入れてくれるので何とか最後まで参加出来ましたが、かなり良い運動です。旦那ちゃんは結…

久々の土曜出勤

今日は旦那ちゃんが先輩と隣の県にあるサーキット場へ行くということで4:00起きでした。今日は久々の土曜出勤だったのであまりゆっくり寝ていると遅刻してしまうのが怖くて二度寝したのですが6:00には起きてソファーでボーッとしていました。 会社に行った…