2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見せしめレッスン

今日はレッスンの日でした。四月から人数が増えたのでにぎやかです。 そしてそのにぎやかな中で「出来ない人代表」として見せしめレッスンさせられる私とKさん。 出来ないのは分かっていてもみんなの前で出来ないのはやはりつらいです。 でも折角細かいとこ…

噛み噛みかめぞう

このところ夕方家に帰ってから翌朝起きるまでかめぞうを水槽の外に出しています。 旦那ちゃんや私が歩くと付いて回ってとてもかわいいのですが、最近激しく噛んできます。 足の親指は大きすぎて噛みにくいと分かったのか小指を狙って噛んできます。 ちなみに…

電気をつけないと

昨日は選挙でした。私は権利は行使しないともったいないと思っているのでいつも選挙には行っているのですが、昨日は出掛けて帰りが遅くなって行けませんでした。 先週金曜日に城公園に夜桜を見に行ったのですが、10時前に電気が消えて真っ暗。以前夜桜を見に…

桜吹雪

今日洗濯物を取り入れようとベランダに出たら桜の花びらが落ちていました。家の側にある桜の木から舞ってきたようです。 サハラの頭に花びらを載せてみたら温泉に入る時にタオルを頭に載せている人みたいでかわいかったので写真を撮ってみました。 うちの回…