久々の土曜出勤

サハラの手も借りたい

今日は旦那ちゃんが先輩と隣の県にあるサーキット場へ行くということで4:00起きでした。今日は久々の土曜出勤だったのであまりゆっくり寝ていると遅刻してしまうのが怖くて二度寝したのですが6:00には起きてソファーでボーッとしていました。
会社に行ったら昨日に引き続き再来週辺りのツアーの日程表が山盛りでした。昨日やり残した分プラスαで、寝不足&偏頭痛の私にはキツかったですが電話が少なかったことが幸いして何とか終えられました。
疲れていたのですが、町中は今日からバーゲンということで帰りに駅前のデパートに寄ってきました。この日は弁天島花火の日だったので浴衣を着た若い人達で駅はごったがえしていました。30%オフとか半額とかになっているのですが、いいなと思うものはやはり高いです。少し前に目を付けていたサマードレスは売れていました。
夜19:30頃帰宅した旦那ちゃんと今からでも花火に間に合うんじゃないかとバイクで向かってみました。走行中前方に花火が上がっているのが見えたのですが、湖に到着する前に終わってしまいました。少し残念でしたが、ナイトツーリングもなかなか楽しめよかったです。