サハラ部屋模様替え

模様替え

今日は同じ会社のMさんの通っている空手教室へ体験しに行ってきました。最初のストレッチがきつ〜い!体堅すぎです。さらに突きと、蹴りの稽古。先生がいい具合に休憩を入れてくれるので何とか最後まで参加出来ましたが、かなり良い運動です。旦那ちゃんは結構気に入った様子で入会即決です。形から入った方がいいので胴着も注文しちゃいました。
夕方ホームセンターに行った時にカメ用の下に敷くチップが売っていたので試しに買ってみました。杉チップなので消臭効果もあるということです。
チップがグレーなのでサハラの水槽はシックな感じになりました。汚れた部分を取って足りなくなったら補充すればいいようなので便利かもしれません。