2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎城

この日、岡崎城の桜は若干早めだということは分かっていたのですが岡崎にあるタイ料理レストランの食事券の期限が迫っていたので行ってきました。 桜の状況は3〜5分咲きというところでしたが、まだ早いと思っている人が多かったのかそれほど人もいなくてゆっ…

昇り亀

前から足が好きなかめぞうですが、このところ特に昇ろうと頑張っています。 頑張って昇ろうとしても途中で落ちてひっくり返ってしまうことも多いです。 写真は旦那ちゃんの足に昇ろうとしているかめぞうです。 やはり昇りきれず転んでいましたが・・・

噛み過ぎかめぞう

かめぞうはご飯が大好きです。 たくさんあげていたら手足が甲羅の中に入らなくなってしまったので、最近ご飯を減らしています。 そのせいか最近やたら噛むようになってしまいました。 先日も私が裸足でいると右足の小指辺りをマジ噛みされ、あまりの痛さに足…

もう三月

今年は頑張って更新をマメに!と思っていたのですが、一月以降いろいろあり気づくと三月になっていました。 この日は弟に子供が生まれました。 写メを送ってくれたのですが、小さい頃の弟にそっくりでした。 しばらくは大変だと思いますが頑張ってね!そして…