2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前の静けさ

今日会社に行ったら所長、次長、経理の人、私の四人でした。 いくらオフシーズンとは言え4人はきついなあと思っていたのですが、意外に電話は少なく平和な一日でした。 しかし夕方からDMが届いたのでという電話が・・・土曜日はきつそうですね。私はお休みな…

泡立つ水槽

今日のレッスンは珍しくワルツがほとんどでした。応援の人が増えて練習しやすいいい環境です。 どうしても女性の方が何人か多いので一回りすると同じ人と当たらないように一番後ろの人が前に来たりするのですが、それでも何故かいつもHさんなのは気のせいで…

歯医者さん

今日は久しぶりに歯科に行きました。どこが痛いという訳ではないのですが、いつも半年〜一年に一度検診の意味もあって通っていたのですが、このところ随分間があいてしまいました。歯磨きはちゃんとしているつもりなのですが、見てもらった結果やはりいつも…

カメっぽい顔

最近ノエルは朝電気を付ける前にシェルターに上っていることが多いです。 一年前は小さすぎて顔もよく分からなかったノエルですが、今日のノエルはカメっぽい顔をしてくれたので撮ってみました。今日は二週間振りにサークルです。二種間あいてしまうと体がな…

お正月サハラ

そろそろお正月用品も片付けなければと、鏡餅を片付けていた時、これサハラに付けたら面白いかもということでちょっと飾ってみました。 みかんを乗せられても表情一つ変えません。サハラさんクールですね。 かなりかわいい写真になって旦那ちゃんと一緒に大…

鈴カメ

今日は今年初めてどこにも出掛けず昼近くまでゆっくりしました。 午後から噂のダニエル・クレイグが出ている「カジノロワイヤル」を見に行ってきました。 ダニエル・クレイグ、ボンド役に決まった時に一部の人から異常なブーイングがあったようですが、私は…

仕事始め

今日から仕事初めでした。行ってみると何と営業のFさんがノロウィルス疑惑で早退して行きました。聞けば昨日から調子が悪く昨日は病院に行ったそうで。 そんな忙しくないから休んで下さいね。と言いつつ本音をノエルさんに語ってもらいました。 まだお節が残…

成田山参拝

今年もバスツアーで成田山へ参拝に行ってきました。去年から成田山に行っているのですが、バスだと楽です。朝少し早いとは言え車内で寝ていれば着くし、添乗員さんが団体受付でお札ももらってくれるしとても助かります。現地でも三時間くらい時間が取れるの…

恒例初日の出

あけましておめでとうございます。いつも拙いブログを見て頂いてありがとうございます。 なるべく間を開けず更新目指しますので今年もよろしくお願いします。 今年もこのところ恒例になっている御前崎で初日の出、に行ってきました。御前崎なぶら市場では朝5…