2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター弾きの恋

今日は旦那が出かけてしまったのでお留守番。 部屋を暗くして「ギター弾きの恋」見てました。 ショーン・ペン扮するエメット・レイのダメさぶりがなかなかよかったです。 ブランチ役ユマ・サーマンだったのね。気付かなかったです。 あとはやはり音楽。ギタ…

健康診断

今日は会社の検診〜 去年と違って妙に早く終わってしまいました。会社に即帰ってしまうともったいないので同い年の添乗員さんと食事することに。 とはいえ、朝10:30って食べ物屋さんほとんどあいてないんですね。 結局30分くらい歩いて駅まで行きました。 …

ちょっとは復活の兆し?

今日はまあまあ電話があったようです。 1月と2月前半全然ダメだけど後半からちょっとは復活の兆し? とはいえ目標まではまだまだ。まあ達成したところで私の給料は変わらないんですが。

プール

先週は行けなかったので今週は頑張ってプールへ。 あいかわらずビート板トモ。外が寒いので水温が上がってる気がします。 この前から時間ではなくて1000m泳ぐのを目標にしました。 と言っても私は遅いのできっと8割5分くらいしか泳いでないと思います。 プ…

ランチ

このところ寒いのとちょっといろいろショックだったことも重なり仕事のない日はほとんど寝込むか家から出ない生活が続いています。 あまり引きこもっていても・・・と思い今日は久しぶりに友達とランチに。 あんど○うす亭というこのお店、なかなか洒落てて80…

少林サッカー

今日から4連休。いろいろすることはあるはずなのですがやる気が起きません。布団干したら力尽きました。 そんなわけで先週借りた「少林サッカー」鑑賞。 結構面白かったです。最近100円レンタルとかやってるのでもっといろいろ借りたいのですが、うちから一…

大丈夫かうちの会社

日記を変えてみました。どうでしょうか。 ところで昨日も今日もずっと電話がほとんど鳴らず仕事が暇です。 確かに今は暇な時期なのですが去年一昨年ってここまで暇だったっけ?? 大丈夫なんでしょうか。うちの会社。某営業所はトラベルサロンに降格しちゃっ…