2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サハラのお気に入り

最近朝夕暖房を入れるせいかサハラが元気です。 新聞を破ってマイシェルターを作ったり(しかし奥に入ろうとして結局甲羅が出ていたりする)日本庭園に登ったり楽しく過ごしています。 ところでサハラがどうやら落ち着く場所、それは餌場の上。餌があっても…

祝☆還暦サー武道館ライブ

この日は大好きなサー・エルトンのライブに行ってきました。 ライブの前に前々から旦那ちゃんおススメのちゃんぽんの店「満てん」に行ってきました。信濃町の駅前にあるお店です。 上品な味で美味しかったです。「エルトン・ジョン 60歳メモリアルコンサート…

かめそうの日

随分前後してしまいましたが、この日はかめぞうがかめめくりに載っているかめそうの日でした。 今頃でごめんよ。かめぞう。一緒に記念写真です。

サハラお手製シェルター

急に寒くなりましたね。旦那ちゃんは自転車通勤中のあまりの風の冷たさに風邪を引いてしまいました。 私も今シーズン初コートです。うちの中で一番寒さに弱いサハラ、少し前から大きい電球に変えたのですが、昨日はあまりにも寒かったのか自分で新聞紙を破い…

お腹がすいてると

昨日の暴れサハラ、その訳は「お腹がすいて眠れない」でした。 夜遅くなってもまだ暴れているのでキャベツをあげると待ち構えていたかのように食べて、お腹いっぱいになったら寝てしまいました。 お腹がすいていると眠れないのは人間と同じなんですね。