2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転ぶサハラ

今日は午前中お茶のお稽古に行ってきました。同じことをしているのになかなか憶えられないです。回数を重ねると自然に出来るようになるかもと甘い期待を抱いてゆっくりやらせてもらっています。今日は友達も一緒だったので互いに見学出来て勉強になりました…

秋の気配

今日は朝から箱根のユネッサンというところへ行ってきました。実は私は箱根に行くのは初めてです。芦ノ湖の辺りで勤務先のツアーバスの後ろになりました。それなのに分岐点でうちのナビは強羅方面へ指示が出ています。保養所や別荘地区を見学させてもらった…

工事中

今日はこの秋からダンスを始める友達の靴を選びに行ってきました。近くにあるダンスショップの店長と知り合いという人と一緒に行ってもらいました。 私もラテンシューズを探していたところなので3人で店内をウロウロ。友達も私もなかなかサイズがなくていつ…

ネギをくれる人

今日は朝から診察でした。診察と言っても毎年受けている検査の日程を決めるために行っているようなものなのですが、意外と手間取ってしまいます。 今週末の弟の挙式に向けて日中美容院に行きたかったのですが、時間がなく夕方行きました。夜遅くまで営業して…

上品サハラ

昨日はノエルが大暴れしていたので書くのを忘れてしまいましたが、昨日のサハラはサニーレタスをそれはそれは上品に食べていました。 いつもは食べる前に餌場の上を歩き回りぐちゃぐちゃにして遊びながらたまに食べると言うお行儀の悪い食べ方をしていたので…

ノエルお風呂デビュー

今日は日曜にチラシが入ったせいか午前中取りきれないほどの電話がありました。今日は人数がそれなりにいたので何とかなりました。 夜旦那ちゃんがかめぞうとノエルの水槽の掃除をしてくれました。かめぞうは掃除中部屋の中を散歩させているのですがノエルは…