2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガン見ノエル

かめぞう、ノエルは甲羅干しが好きです。朝ライトを付けてあげると早速シェルターに登っています。 ノエルは人がいるといつもこちらを見ています。いつもは近寄るとすぐ水の中に潜ってしまうのですが今日は珍しくこちらをじっと見たまま甲羅干しをしていまし…

かめぞうの面白い食べ方

最近かめぞうが面白いところから顔を出して食べてくれます。なかなかそれと分かる写真が撮れなかったのですが、今日何とか分かる写真が撮れたので載せてみます。自分から頭を出してくれる事もあります。はっきり言ってかなり面白いです。

忘れてますか

今日は二週間ぶりにサークルに行きました。先週何を練習したのかは分かりませんが、今日のレッスンはクイックステップでした。先生は8月の初め頃新しいフィガーを教えたことを忘れていた様子でしたがおかげで困る事もありませんでした。 図書館で予約した本…

休み明け

今日は静岡県民の日です。そして長期でお休みを取っていた私が久しぶりに出勤した日でもあります。会社に行ってみると交代で休んでいるので仕方ないとは言え「月曜日なのになんでこんなに少ないの?」という人数でした。休み前に準備していったのに今だ出さ…

お祭り

今朝は昨日の疲れもあって久しぶりに随分ゆっくりしてしまいました。 夕方買い物に出ると近所でお祭りをやってしました。出店もたくさん出ていて見ているといろいろ買ってしまいそうになります。 橋の方でちょっと年配のグループがよさこいにような踊りを踊…

何故か少ない金曜日

今日は企画の人が一人会議に出掛けてしまったので5人でした。みんなの希望や添乗などで合わないのか、人が多い日と少ない日が結構極端です。 今日はかなり間近に迫ったツアーの日程表があって夕方まで息つく暇もありませんでした。そんな時に限って無理を言…

こむら返り

今朝ふとソファに横になるといい気持ちになってこ一時間くらい昼寝してしまいました。そして起きた時悲劇が!何とこむら返り。しかもいつもはすぐ治るのに今日は一日中変な痛みが残ってしまいました。 今日はサークルの日だというのに。案の定練習中も何とな…