工事中

埋めたのではありません

今日はこの秋からダンスを始める友達の靴を選びに行ってきました。近くにあるダンスショップの店長と知り合いという人と一緒に行ってもらいました。
私もラテンシューズを探していたところなので3人で店内をウロウロ。友達も私もなかなかサイズがなくていつも靴選びには困っているのですがこの日は友達の足にぴったりのシューズがおいてあってよかったです。ついでに黒のパンツをその上に履くスカートなどもお買い上げ。一緒に来てくれた人もいろいろお買い上げ。私はサイズがなかったので取り寄せだけお願いして後は折角だから来てみたらとすすめられてドレスの試着をしたりして盛り上がりました。お店の人ありがとうございました。
夜、ふとサハラの水槽を見るとまるで工事中のように床材を山のようにしてその横で寝ていました。掘る感じがいいのかもしれません。