ネギをくれる人

ネム〜

今日は朝から診察でした。診察と言っても毎年受けている検査の日程を決めるために行っているようなものなのですが、意外と手間取ってしまいます。
今週末の弟の挙式に向けて日中美容院に行きたかったのですが、時間がなく夕方行きました。夜遅くまで営業しているので最近旦那ちゃんが通っている美容院なのですが、美容師さんもあまり話しかけてこないし(←私の場合これがかなりポイント高いです)値段もそんなに高くなく丁寧にやってくれるのでなかなかいい感じでした。旦那ちゃんには「エジプト人」と言われてしまいましたがきっと馴染めば変じゃないはず・・・
ところで今日のレッスンでHさんにネギを頂きました。Hさんの近くのスーパーでは激しく大量のネギが安く売られているらしく、みんなに時々お裾分けをしてくれます。ネギ丁度なかったのでうれしかったです。Hさんありがとうございました。
写真は昨日のサハラです。チップに埋まって顔だけ上を向いています。このすぐあとあくびしたのでもうちょっと待っていればよかったです。