練習会

サハラもブンブン

今日はH公民館で自由練習ということだったので行ってきました。先生はお見えにならないので自主練習です。
グループに分かれてしまってなかなかお会いできない人がたくさん来られていました。先生がいないことを良い事にKさんやWさんに無理を言ってクイックステップの練習をお願いしました。1○年ぶりにするクイックステップはそれはそれは悲惨なものでした。しかしさすがのリードで何とか転ばずすみました。Kさんは踊りやすいと褒めて下さったのですが、しかし私は見逃しませんでした。Kさんが右手をぶんぶん振っているのを。やっぱり大変だったんですね。すみません。これからも懲りずにおつきあい下さい。