新聞紙シェルター

シェルター好き♪

今日の練習は何故かチャチャチャがメインでした。チャチャ好きだけどちょっと疲れました。
みんな先日放送された「芸能人社交ダンス」の話をしていました。芸能人の人がさすがだと思うのは主に上半身です。足型が間違っていたり体重移動は出来ていなくても手の上げ方などは「見せ方」を知っている人たちだなあと思いました。使っている曲もこういう曲も使えるのね!という感じで楽しめました。先生の見解は「ショーとしてはいいけど社交ダンスにはなってない」と結構厳しめでしたが素質のありそうな人も多かったのでこれから楽しみになりそうな番組です。
夜サハラが新聞紙をカリカリしていたので新聞紙で作ったシェルターを入れてみた所早速入って寝ていました。シェルターってやっぱりほしいのかなあ。これからは私が手作り新聞紙シェルターを用意するからね。