かめぞうの日

去年の桜と一緒に

今日の「かめめくり」カレンダーはかめぞうです!今日はかめぞうの日なのです。「かめめくり」をお使いの皆様是非御覧ください。
今日は祝日ですが旦那ちゃんは出勤です。友達と香嵐渓のかたくりの花を見に行く約束をしていたので旦那ちゃんを会社に送ってから友達の家に迎えに行きました。早く出発したので到着も早く10時過ぎには現地に着いてしまいました。かたくりの花はまだ少し早めでしたが咲いているものもあってきれいでした。道中の道もいろいろな花が咲いていました。香嵐渓は紅葉の時季しか行った事がなかったのですが結構散策するところもあってよかったです。紅葉の時季以外の方が空いていてゆっくり出来ていいです。お昼は友達が作ってくれたお弁当をごちそうになりました。
母のお弁当以外で人が作ってくれたお弁当を食べたのって初めてかも知れません。朝早くからありがとね!