神戸

舞子プロムナードより

今日は旦那ちゃんのバイク関係の集まりが神戸であるというので一緒に行ってきました。
舞子に舞子プロムナードという明石大橋の絶景が見られるところがあり、そこへ行きました。橋を渡った事はあるのですが下から見上げるのは初めてです。少し前までは高いところに登れるだけだったようなのですが、最近下がガラス張りになっていて足下48mの海を見られるプロムナードが出来たとかでなかなかすごかったです。
その後は卵焼き(私は明石焼の方が馴染みのある言い方なのですが)を食べたり、メンベーの方が経営している工場の敷地をお借りしてバーベキューをしたりと楽しかったです。旦那ちゃんもバイク仲間が増えてご満悦です。
帰りにちょっと渋滞にハマってしまいましたがとても充実した一日でした。
旦那ちゃん運転お疲れさまでした。