まだ三が日

ヒーター大好き

今日はゆっくり寝て、洗濯だけしてお昼から映画です。
一日も実はほとんど寝ていたにもかかわらず朝早く起きてツーリングした充実感があるのか、まだ三が日!?という感じです。買い物ついでに映画の座席を取りに行くとかなりならんでいましたが、受付の人も多かったせいか割とすぐチケットが取れました。しかも通常料金でプレミアムスクリーンでちょっと得した気分です。
何を見ようかと迷ったのですが、現在の上映回数から見てブラックジャックの方が前売りを持っているブラピの映画より早く終わりそうな気がしたのでそちらにしました。
久しぶりに行ったのでいろいろチラシを物色。「ダ・ビンチコード」まだ私が原作を読んでいないというのに映画化されるみたいです。シャーリーズ・セロンの映画もちょっと気になるけどどうなんだろう。
夜、旦那ちゃんがノエルの水槽の水を換えてくれました。実はノエルよく食べ、よく動きとても元気なのですが、首の回りや足の回りに皮がもやもやついていてちょっと気になってしまうのでマメかえてあげようということになったのです。今日の水換えで足のもやもやが一部取れました。