新年会

サハラもいろいろ野菜ミックス

今日はうちで蟹新年会でした。旦那ちゃん兄がなんと!毛ガニを送ってくれたので早速ありがたく頂戴しました。
この日何故かかめぞうがヒーターの吸盤を取ってしまいしかもその吸盤を齧っていました。
かめぞう、それは食べ物じゃないのよ〜
今日のサハラは朝寝坊の私たちと同じく昼近くまで寝ていました。最近昼寝が多いようです。
遊びに来てくれた友達がノエルとご対面です。と言っても近くに人がいると隠れてしまうのですが。
最近は橋の下がお気に入りのようで橋の下からちっちゃい頭を覗かせています。
かなり小さい粒のカメの餌もノエルにはまだ大きいようで噛みちぎれずまた餌が浮いて来たりします。
それでも一所懸命食べているノエルです。頑張れ!