大忘年会

テレビの裏に入りたい・・・

今日は旦那ちゃんの大学時代のサークルの同窓会忘年会です。今回はサイ連れの人が多いと聞いたので私もご一緒させてもらいました。西は広島、北は仙台からと日本全国に散らばっているみんなが大集合です。
久しぶりに会う人始めて会う人皆さんといろいろ話せて楽しかったです。
この日はとてもいい人なのに良い出会いがないのかなあと勝手に心配していたKさんがカワイイ奥さんを連れて颯爽と登場。奥さまのYさんもとてもいい人で2人ともラブラブでした。KYOさんとも心温まるカップルだねと話していました。お式は二月だそうで引っ越ししたばかりでいろいろ忙しいとは思いますが、ピンクのビスチェタイプのお色直しドレスの写真是非送って下さい。楽しみにしています。
また来年もこういう企画があれば是非参加したいので幹事さん、是非よろしくお願いします。今回の幹事もいいお店でありがとうございました。

写真は出発直前まで散歩しているかめぞうです。もう少しでテレビの裏に入るところでした。テレビの裏がダメだと分かると今度はテレビ台の下の延長コードや布団ばさみが入っているところで寝ていました。