少しは上達?!

あったか〜い♪

今日は居間のごちゃごちゃしたところを整理して少しすっきりしました。食器棚の食器の下に敷いている髪がぼろぼろになっていたのでそれも換えてきれいになりました。大掃除、一気にすると疲れるので少しずつですが始めています。
今日のサークルはワルツの復習でした。いろいろ細かいところを練習したのですが、ちょっとだけ先生にほめてもらえました。少しは上達したのでしょうか。
夕方の教室はチャチャチャとタンゴでした。先々週やってイマイチ理解出来なかった足形がやっと理解出来ました。
でも復習しないと次回までにきっと忘れてしまう自信アリ。ってダメですね。

今日は朝サハラの水槽の掃除をしました。その間サハラをお部屋に離したら植木鉢の下に入って行きました。かめぞうもそうですが植木鉢の下、好きみたいです。
夜旦那ちゃんがかめぞうの水槽を掃除してくれました。掃除の時はいつも散歩させるのですが、布団の上を歩くかめぞうがかわいかったです。
写真は旦那ちゃんにだっこされるかめぞうです。