クリスマス準備

ハワイアンリース

気づけばあと10日でクリスマスなんですね。遅ればせながらクリスマス用品を出しました。
小さいツリーと玄関用リースです。今年はハワイアンのカメリースも入手しました。大きさは直径12cmくらいで小さいのですが、顔もかわいいし、リースの部分が海藻だったりして凝っています。
昼から髪が伸びてきたので久しぶりに美容院に行ってきました。今日行った美容院は担当が男性でしたが必要なこと以外はあまりしゃべらない人だったのでゆっくり出来ました。前にも書いたかも知れませんが実は私は美容院でいろいろ話をするのが苦手なので行くのさえついおっくうになってしまうのですが、この人しゃべらないから次回もここにしてもいいかもと思いました。