鼻ちょんちょん

鼻ちょんちょん

先週はパーティーだったので今日は二週間ぶりの練習です。少し前から急に寒くなったのでさすがにカットソーでは寒いので薄手のセーターで練習に行きました。結構ハイネックを着ている人もいました。
今日から同じクラスに2人入ってこられました。男性は体調が悪いとかで自己紹介だけして帰ってしまいましたが、女性は結構上手な方のようです。

最近旦那ちゃんは会社から帰ってからランニングするのが日課になっています。先日「どうせだったら市民マラソンとか出場してみたら」と話していたので、サークルの人でマラソンもしているらしいHさんに市民マラソンのことを聞いてみるといろいろ教えてくれました。今は合併して同じ市になりましたがそれまでT市だったところのマラソンとかご本人も毎年いろいろ出場されているみたいです。
私も実家にいた頃会社の人にだまされてDマラソンというのに出場したことがあるのですが、そのコース実は山あり谷ありのキツいコースだったのです。今はネットでコース内容も調べられるみたいです。

かめぞうは今日も元気です。時々こちらを見上げているので餌でもほしいのかなとあげてみたりするのですが、全く口を開きません。鼻先をちょんちょんすると満足そうなので実は鼻ちょんちょん催促なのかなと思っています。