サハラいちごデビュー

ぜ〜んぶ食べるの!

ここ二週間所用でバタバタしていたので更新出来ませんでした。記憶のある範囲で追々更新していこうと思っています。
最近かめぞうは朝起きると真っ暗な部屋の中で何故か甲羅干しをしています。
今日はサハラに初めていちごをあげてみました。甘いものが大好きなサハラ、一口食べるとやはり気に入ったようで必死で食べていました。こんなに一生懸命食べてくれるとついあげたくなってしまいますが、甘いものばかりだと健康に悪いのでたまにですよ。

夕方久しぶりに旦那ちゃんと外食に行きました。私は平日は次の日のお弁当のおかずのこともあるので極力外食はしたくないのですが、たまにはいいかということで出掛けました。今日から急に寒くなったので薄手のダウンを着ていても下が薄着だと寒かったです。そろそろセーター着ようかなあ?
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。