分からないことありますか

最近愛想のいいかめぞう

今日は義母のお見送りがあったのでサークルはお休みして、夕方の先生の教室だけ行ってきました。
もうすぐダンスパーティーなので人数も少ないし分からないところがあったらやりましょうと言って下さったのですが、みんな「分からないことが分からない」「分からないことはあるんだけど思い出せない」などの意見が多く、結局ルンバを練習しました。今日は休日のせいか5人しかいなくてとてもよく練習出来ました。
最近はあまりおみかけしない方ですがYさんがその日に練習したことをメモしていたのを思い出して、ただ練習するだけではなくてメモとかして何をやったかきちんと覚えておくことも重要だなあと思いました。
しかし来週になったらメモを取ることも忘れている気が・・・ってダメじゃん!