ちょっとツイてる日

かめぞうダンス首!?

今日は図書館に本を返しに行ったら探していた作家の本が二冊もありました。いつも行く駅前の図書館は近くて便利なのですが、いかんせん蔵書が少なくいつも予約して借りたり返したりする窓口という感じだったのですが、この日は収穫があってよかったです。会社でも微妙なタイミングでトラブっているお客さんの対応をせずに済み、当たった人には申し訳ないのですが、よかった〜と言う感じでした。
今日は義母が遊びに来てくれました。夕飯をごちそうになりました。痩せた旦那ちゃんを見てかなりびっくりされたみたいです。行ったお店はお寿司屋さんなのですが、夜はお刺身やちょっとした料理も出てなかなかよかったです。クーポンを持って行ったらマグロのお寿司三貫とごまアイスを付けてくれてお得でした。

今日のサハラ、私が家に帰るとすでに寝ていました。起こすのもかわいそうなので餌をやらずにおいたら夜中に起きだしてウロウロしていたのでちょっとだけ青梗菜の葉っぱをちぎってあげました。いつもは細かく切ってあげるのですが、結構大きい葉っぱももりもり食べていました。