本日はお日柄も良く

安全カメマーク

今日は朝少し空が明るいなと思っていたのですが、お昼から小雨が降ってきました。
今日は私が乗れるバイクの納車日だったのです。実は以前納車日にしようと思った日も生憎の雨でした。
今日は無理かなあと思っていたら15時頃からやんだので行ってきました。
旦那ちゃんについてお店から20kmほど初めて公道で運転しました。
発進させようとして、思っていたより重くていきなりこかしてしまいました。ダメじゃん。しかしスクーターなので運転は楽でした。125ccなのですが後ろにボックスも付いていて意外と大きいので原付のように車に追い抜かれることもほとんどなかったです。そして家に帰って来て微妙にどこに停めようか迷っているとまたこかしてしまいました。かなりダメじゃん。ちなみに今日はセンタースタンド、外すのもかけるのも旦那ちゃんがやってくれました。
今度明るい時に練習しなければ・・・

今日のかめぞう、散歩させました。いろいろ動き回って楽しそうです。しかしテレビ裏に入れないように設置したかめぞうブロックに阻まれてちょっとご機嫌斜め。
サハラは朝起きると新聞紙に潜っていました。今日も元気に動き回っていました。