これで安心

ご、ご飯か〜?!

今日、例のオーバーブッキングのツアーにキャンセルが出ました。部屋数、バスの座席共に定員になりまして、一安心です。ってキャンセル出て喜んでいてはいけないのですが(笑)とにかくとても気になっていたことが片付いてよかったです。
お昼に近くの横断歩道を渡っていたら今日休みのMさんに遭遇しました。おしゃれしてお出かけですか〜

今日のサハラ、何故か寝るまでずーっと歩き回っていました。力が有り余っている様子です。それに対してかめぞうは食事の時以外はシェルターにこもっていました。

夜、ふと気づくとフィギィアのグランプリシリーズをやっていました。19時からやってたのに見られたのは高橋選手と、フランスの選手の演技のみ。何のためにBS入れてるの〜(入れてるというか入るというか)という感じでした。これからはちゃんとチェックしておかないと。

今日、例のオーバーブッキングのツアーにキャンセルが出ました。部屋数、バスの座席共に定員になりまして、一安心です。ってキャンセル出て喜んでいてはいけないのですが(笑)とにかくとても気になっていたことが片付いてよかったです。
お昼に近くの横断歩道を渡っていたら今日休みのMさんに遭遇しました。おしゃれしてお出かけですか〜

今日のサハラ、何故か寝るまでずーっと歩き回っていました。力が有り余っている様子です。それに対してかめぞうは食事の時以外はシェルターにこもっていました。

夜、ふと気づくとフィギィアのグランプリシリーズをやっていました。19時からやってたのに見られたのは高橋選手と、フランスの選手の演技のみ。何のためにBS入れてるの〜(入れてるというか入るというか)という感じでした。高橋選手の優勝が見られたのでよかったのですが。これからはちゃんとチェックしておかないと。