頑張るぞー!

かめぞうも体重測定

今日の合同練習はワルツでした。来月生バンド演奏が来るパーティーがあるので狭い会場でも踊れるようにと基礎のベーシックをやりました。ホイスクもなしのベーシックってみんな忘れているせいもあるのでしょうが、意外と難しいです。その後のBクラスの練習もワルツでした。先週休んでいたクールビズSさん、結構お上手なのですが、最初は姿勢が良いのに何故か自信がなくなってくると前屈みになってしまいます。それでも「頑張るぞー」とおっしゃっていました。私も頑張らないと。

今日のかめぞう、ヒーターの近くにシェルターを持って来て顔だけ出していました。朝晩ご飯をよく食べてくれるので安心です。サハラも元気です。