DM出せた!

う〜ん?

今日は電話も少なくやることも少なかったので一気にDMを出しました。DMとは全然関係ないのですが、今日、いわゆるダブルブッキングになっているお客さんが代金を払いに来られました。夕方に二名落ちたので(キャンセルのこと)ちょっと安心。あと二名落ちれば定数に!キャンセルを待つのも何ですが、部屋数が減らないと一部の人だけ旧館になってしまうのであと二部屋落ちないかなあ・・・まだ一ヶ月以上あるので大丈夫だと思うのですが、ちょっと心配です。

今日のかめぞう、昨晩はシェルターを乗り越えたりやたら動き回っていたかめぞうでしたが、今日は大人しかったです。サハラは寝ているところを写真に撮ろうとしたところ起きてしまいました。