冬支度

ぬくぬく〜♪

今日は朝からヒトラーの映画を見に行ったところ前日で上映が終わっていました。ホームページには24日まで上映していると書いてあったような気がしたのですが、気のせいだったのでしょうか。
気を取り直して「チャーリーとチョコレート工場」の席を取ってからかめぞうとサハラの冬支度グッズを買いに行きました。サハラにはヒートシート、かめぞうにもヒーターを買いました。
今日から急に寒くなったので帰って来てからすぐヒーターを入れてあげたところサハラもかめぞうもヒーターの近くに寄って行きます。かめぞうに至ってはヒーターの側から離れません。その様子はさながら温泉に浸かっている人のようです。

チャーリーとチョコレート工場
子供の頃大好きだった本が映画に!しかもジョニー・デップ主演なのでとても楽しみにしていた作品です。
ジョニー・デップもよかったけどウンパ・ルンパの人の微妙な動きが最高でした。
実はスターウォーズなんかにも出ていた人みたいです。