シュークリーム

ヒーター好き♪

今日は「サハラカメゾウ」さんが買った前売りでキーラ・ナイトレイ主演の「ドミノ」に行ってきました。
ミッキー・ロークが出ているのは知っていたのですが、どこに出てたんだろうとあとでパンフレットを見たらドミノのボス役でした。結構年いってて全然分かりませんでした。今でいうところの「セレブ」な家の生まれなのに賞金稼ぎになってしまうなんてすごい!でもビバリーヒルズが合わなかったってのは何かとても分かる気が・・・
ああいう過激な生き方しか出来ない人もいるんだなあと感心してしまいました。

映画のあと、この辺り一美味しいと言われる「ふうしぇ」というケーキ屋を探しに行きました。ナビがあるのでたどり着けましたがちょっと分かりにくいところでした。そして夕方だったのでやはり閉まっていました。
とりあえず場所は分かったのでまた来週来てみようと思います。その後シャトレーゼに寄ってアイス類をいろいろ購入。近所のスーパーで売ってるアイスは食べたいと思うものがあんまりないので久しぶりにアイスクリーム買った気がします。

今日のサハラ、おからをあげたら気に入ったのか小松菜の葉っぱの部分も食べずおからばかり食べていました。
かめぞうはヒーターがお気に入りみたいです。