サハラカメゾウさん

ばいば〜い!

今日は仕事もそれほど忙しくなく定時に終了しました。帰って来てから旦那ちゃんと見たい映画の話をしていたらその映画が明日から公開という事に気づき急遽近所のコンビニに前売り券を買いに行きました。
コンビニの機械で購入者の名前を入力しなければならなかったのですが、カタカナで入力指示があったし、便宜上入れるだけで何でもいいだろうと思い、姓の欄に「サハラ」名の欄に「カメゾウ」と入れてレジに代金を払いに行くとサインして下さいと言われてびっくり。仕方なく「佐原亀蔵」とサインしましたがサインしつつ「ぷぷぷ」と笑いをこらえるのに必死でした。変な偽名は使わないことです。

今日のサハラ、出かける時に行ってらっしゃいをしてくれました。かめぞうは朝晩少しは食べてくれるのですが、食べる量が減ってきた気がします。そろそろかめぞうにもヒーターが必要かもしれません。