少人数

あったか〜い♪

今日はサークルの日です。いつもは少し早めに行くのですが、着いたのがちょうど合同練習の始まる時間でした。
玄関で窓から見える練習場を覗いているのが同じ組のTさんだと気づけばよかったのですが、遅れたのではという思いと、いつもならロビーでおしゃべりして待っている人達が全然いなかったのでもう始まってしまったのかと思い、急いで会場に入ると何とまだ前のクラスの練習中でした。しかも真ん中くらいまで走って入ってから違うと気づきUターンして大急ぎで出て来た私;かなり恥ずかしかったです。
ところで今日は私の属するBクラス、異常に人が少なかったです。みんなどうしてしまったのでしょう。
夕方からの先生のレッスンはとても難しいフィガーが多く、まだ混乱中。まだまだ練習です。

今日のサハラ、気温が下がってきたせいかスポットライトのよく当たる日本庭園の上で暖まっていました。
日本庭園、スポットライトで照らされて暖かくなっているのでお腹も暖かいのかもしれません。
そろそろヒーターも用意した方が良いかもしれません。