黄色

ふふふ〜ん〜♪

今日はバイクの納車日でしたがあいにくの雨でした。とりあえずお店に行って手続きだけして納車は後日となりました。実は旦那ちゃんが他のお店で見た時は照明のせいか車体の黄色がイマイチと言っていたのですが、明るい店内でみるとなかなかいい感じの色でした。
この日ヤフオクで落札したダンス用のスカートが届いていたのですが、明けてみてびっくり!写真ではクリーム色だと思っていたスカートがかなり現職に近いすごい黄色でした。
買ってしまったからには使わないともったいないので着るつもりですが、家から着ていくのはさすがにちょっと・・・というわけで今週からは私も行ってから着替え組です。

最近読んだ本 柴田よしき 「ワーキングガール・ウォーズ」
この作家さん、全く知らなくて適当に借りたのですが面白かったです。いろいろあるけど自分のいるところでちゃんとしようと思いました。第5回横溝正史賞を取ってデビューした人みたいです。
他の本も読んでみたいです。