にんにくやに通う日々

ここがいいの〜!

と言っても私ではありません。会社のMさんは少し前から空手の男友達と学生の時から友達だった人を会わせて飲み会をしているらしいのですが、みんな結構盛り上がるし、そのメンバーの中で良い雰囲気の人がいるので二人を何とか仲良くさせようと第二弾を企画。それがまたにんにくやなのは何故?と聞くと前回行った時にアンケートを記入したら全員に割引券が送られてきたからとのことでした。そんなわけでしばらくはにんにくや通いが続くようです。

帰ってくるとサハラは新聞紙に潜って寝てしまっていました。そのままでもよかったのですが、めくれ上がった新聞紙が微妙にスポットライトに当たりそうで万が一火がついたら大変と中からひっぱり出してあげました。
寝ていた所を起こされたのでちょっと不機嫌なサハラでしたがまたすぐ寝ていました。