土曜には珍しく

アタシィ〜グルメだからぁ〜

今日は土曜出勤です。いつもは土日は大抵お休みにさせてもらっているのですが、今週は祝日もあって日が少ないのと月末〜月初にかけて出さねばならない日程表がたまっていることもあり出勤になりました。行ってみると次長以外全員揃っていて一瞬来なくてもよかったかもと思いましたが、木曜日も休んでいたので案の定恐ろしいことになっていました。何故に北海道こんなに同じ日に集中するの!?というくらいいっぱいです。さらに今週末から来週頭のツアーの添乗員さんがいっぱい来て大わらわです。

昼休みに新人のMさんと話していると、何でもMさんは食べることが大好きらしく、家に帰ってもいつも冷蔵庫を覗いているらしいのですが、今日は近くのニンニク屋で飲み会があるので食べるぞ〜と気合いが入っていました。
友達と食べに行っても割り勘負けすることは決してなく、バイキングも絶対元が取れるそうです。最近バイキングに行っても料金分も食べられない私からするとうらやましい限りです。しかし食べて、運動で代謝出来るのは20代くらいまでなのでこんなもんでいいのかも知れません。

サハラは茎の部分より葉っぱの部分が好きです。山盛りになっている小松菜を食い散らかすサハラでした。