MR.インクレディブル

ため息ついてる?!

今日はお昼から友達がMR.インクレディブルのDVDを持って遊びに来てくれたのでみんなで鑑賞。この作品劇場で見ようかどうしようかと言っているうちに終わってしまったので見られてうれしかったです。
ところで最近のDVDには特典映像が入っているのがお約束ですがこのDVDにもカットされたシーンやインタビューなどいろいろ入っていました。カットされたシーンにヘレンが「専業主婦で何が悪いのよ!」と息巻くシーンがありました。監督はもと仕事仲間だった自分の奥さんが子育てのために家庭に入ったこともあり、入れたかったシーンらしいのですが、私はもしこのシーンが入っていたらちょっとしらけたかなあと思いました。
作っていくうちにみんなの意見を取り入れていい作品になったと言っていましたが、そういう感じがいいように出ていたと思います。

この日のかめぞうはヒッキー気味でした。サハラも話に夢中になっていたら餌をあげる前に寝てしまいました。