シミュレーター

勇気を出してジャンプ!

今日は掃除をしたくらいで後はサークルのKさんに頂いたDVDを見ていました。三枚もあって一枚はサンバとパソドブレの、それからワルツのレッスンビデオと、高輪プリンスで行われた「05三笠宮杯」にイベントで世界のファイナリストが踊っているDVDでした。こういうものを久しぶりに見ましたが、やっぱりいいですね。例えば同じタンゴでも踊る人によって全然別の踊りのようでした。よいものを見られてうれしかったです。Kさんありがとうございました。

昼からとある教習のシミュレーターでした。実は私、ゲームなどほとんどしないせいもあるのでしょうが、このシミュレーターというのがちょっと苦手なんです。今回は「危険な体験」をしてもらうと言うことでしたが、ぎりぎりのところで自分の危険は回避出来たのですが、思いっきり人を轢いてしまいました;一番ダメかも。来週見極めなのですが、卒検受けさせてもらえるんでしょうか。とか書くと旦那ちゃんに受かるようにやれ〜と言われそうです。

今日の一枚は昨日のサハラジャンプ写真です。この後ひっくり返りました。