おあつらえむき

車いや〜ん〜

今日は久々に土曜出勤です。しかも昨日から鼻が止まらず、風邪薬を飲んで行ったらものすごい眠気・・・
それなりにやることがあったのでなんとか就業時間までもちこたえました。

夜、旦那ちゃんが一人でウケているので何かと思ったら通称「かめぞうカー」にサハラを乗せていました。
かめぞうにはもう小さくなってしまいました、というかかめぞうの場合すぐ降りてしまって写真を撮る暇もありません。しかし高い所から降りるということに関しては妙に慎重なサハラは下を覗き込んでは向きを変えたりとなかなか降りたりしません。そして勇気をしぼってやっと降りようとすると案の定ひっくりかえってしまいました。
それもまたかわいいてす。かなり頑張っていましたがやはり自力で起き上がれませんでした。
今日からサハラカーにします。ちなみにいつもはサハラライトを置くのに使っています。