新聞紙サハラ

うふ♪

今朝サハラの水槽を見ていると昨日新聞紙に潜っていたサハラが新聞の下から覗いていました。
意外に面白いことをしてくれるサハラでした。

お昼にMさんと話していると最近彼女が通っている空手道場は改築をしているらしいです。若い女性にもエクササイズ的に空手やボクシングなどが流行っているので道場をきれいにしてもっと人を増やそうとしているようです。
しかしそのおかげで今現在練習している場所は小屋のようなところらしく、行くと足が真っ黒になってしまうそうです。さらにたまにどろどろの道着でやってくる人がいるらしく(もちろん男性ですが)ちょっと袖が触れただけで彼女の道着も汚れてしまったとか。なかなかすごい状態のようです。