意外となんとかなるものです

ご飯ちょ〜だ〜い〜

睡眠時間3時間くらいでしたが、起き上がると何とか行けそうなので頑張って行きました。行ってみると今日はとあるチケットを取る日で社員さんが2人出かけていたので三人でがんがんなる電話対応。しかもそのうちの一人は昨日の添乗員さん、Sさん。普通は深夜を回る(ことが分かっている)ツアーの明けはお休みなのですが、人が足りないから来てと言われたらしいです。次長、Sさんを働かせすぎ。しかし、いろいろすることがあって忙しかったので眠くなる暇がなく何とか一日持ちこたえました。

夜、サークルで指導してくれている先生の夜の教室へ。旦那ちゃんも習ってみると行ってくれたのでイギリス製のピカピカの靴で入門です。初めてだったこともありますが、思っていたよりハードだったようで旦那ちゃんは汗だくでした。

かめぞうは朝から元気で、私の姿を見ると餌ちょ〜だ〜いって感じでやってきました。
かめぞう、最近愛想がよくて和みます。