早い早い

今日は東京ドームに野球観戦に行ってきました。実は私、野球はテレビだと5分と見ていられないのですが、不思議と球場に行くと楽しめます。いつも新聞店のツアーバスで行くのですが、新聞店の社長さんが筋金入りの巨人ファンでいつも参加者みんなへのプレゼントグッズをたくさん用意して下さいます。ありがたいことです。ちなみに今回はジャビットバスタオルと松井Tシャツ、松井貯金箱をGET。
球場に着くと結構雨が降っていました。ラクーアの近くにあるいつもの喫茶店で旦那ちゃん母と合流。食事の後球場へ。ドームはペットボトルを持っていると中身を紙コップに移されて回収されてしまうのですが、水筒ならいいはずと思って水筒を持っていったところやはり水筒は持ち込みOKでした。試合は最初は負けていたのですが、清水としんのすけがホームランを打って勝ちました。しんのすけホームランはかなり大きく三階席まで届いていました。祝☆ホームランの時はジャビットが客席にプレゼント砲弾を撃ってくれるのですが、一緒に行った旦那ちゃん母がもう少しで取れるところだったのに手に当たって前の人が取ってしまいちょっと残念でした。今日は上原だったのでとても早く終わりました。勝ったので終わった後も応援歌を歌い続ける応援団席の人々。応援指導の係の人もお疲れ様でした。帰りもスムーズで早く帰れるかなと思いきや事故渋滞で30分ほどロスってしまいました。
深夜2時に寝ても明日は出勤です。大丈夫でしょうか。