やっと見に行けました

カエルポーズ?!カメなんやけど・・・

今日は前売りを買っていたスターウォーズエピソード3にやっと行けました。うちの近所の映画館は前売り券だと事前に指定席に引き換えなければならないので2時頃行って、5時代の回を取ったのですが、掃除をしたり、テレビの裏に入ってしまったかめぞうを捕まえたりしていると気づくと既に上映時間5分前でした。慌てて自転車を飛ばし劇場へ。いつもは長過ぎる!と思う予告編のおかげで遅れても本編はちゃんと最初から見られました。
ヘイデン・クリステンセン、意外と頑張っていていい演技でした。ユアンはちょっとおっさん入りすぎて・・・

今日のかめぞうは水槽をきれいにしてもらって元気よく泳いでいました。映画に行く前にテトラを撒いておいたのですが、全然食べていませんでした。そんなに手から食べるのがいいのでしょうか。シェルターの裏で寛いでいるかめぞう、旦那ちゃん曰く「カエルみたいな格好」故にカエルポーズと命名しました。
サハラはライトが明るかったのか映画から帰ってくると新聞紙に潜っていました。