一日仕事

お腹の上あったかいの!

今日は定期検診でした。10:30に行って終わったのは17:00すぎでした。待ち時間も多いとはいえ一日仕事です。
結果は来週ですが、特に異常はなさそうです。今日の検査でものすごくまずい検査薬を飲まなければならなかったのですが、去年に比べてまずさが少しましになったような気がします。薬液が変わったのか慣れたのか・・・
検査の補佐にあたった先生、まさに「紅顔の」とても若い先生でした。痛み止めの注射を打ってくれましたが、看護婦さんに比べてやはり痛かったです。まあこうやって上手になっていくのでしょうから仕方ないとは思うのですが。

帰るとサハラがうろうろしていたのでキャベツとモロヘイヤをあげました。かめぞうは朝は食べたのですが、夜はあまり食欲がなかったようです。水が汚れてきたせいもあるのかもしれません。旦那ちゃん明日頑張って換えて下さい。