半年たって

私は何歳?

今日はダンスの日でした。合同練習ではタンゴ、ジルバ、サンバをやったのですが、前にも書きましたが、実は私はジルバをほとんど知りません。一応ベーシッックは教えてもらったのですが、上手な人とすると「何故に男性が回る?!」などまだまだ知らない事いっぱいでした。
サークルではこのところタンゴをやっているのですが、今日初めてなんかちょっと「踊れた」ような気がしました。
もちろん、まだまだですが、間違えずに出来てうれしかったです。

ところでみなさん、なかなかお年は分からない方が多いのですが、最近入られたKさん、髪の毛がほとんどないのでそれなりにお年の方だと思っていたのですが、実は51歳、対してクールビズSさんとあだ名している方は髪黒々で、いかにもちょっと前まで会社員でしたという雰囲気なので60くらいかと思いきや、65歳だったりとちょっとびっくりでした。