久々の運転

涼し〜♪

今日は夕方旦那ちゃんと出かけた帰り久しぶりに車を運転して帰りました。私は免許はAT限定ではないのですが、いかんせん何年もAT車に乗っているとッMT車の運転が出来ず引っ越してきてからここ4年近くペーパードライバーだったのですが、先月AT車になったうちの車を初めて運転しました。AT車なのはいいのですが、今までの車に比べかなり大きいのでちょっとドキドキしてしまいましたが、運転自体はし易くまずは安心。車庫入れも前の車がいなかったのでなんとかクリア出来ました。今まで家の周り2km圏内で暮らしていましたが、もう少し行動半径が広がるかもしれません。

日曜日に桃を吐いていたサハラもすっかり元気になり、暑いからか水浴び?!
最近はキャベツがお気に入りです。