サハラネイチャーデビュー

のしのし♪

今日は夕方某博覧会後の公園にかめぞうとサハラを散歩に連れて行きました。しかし着いた途カエレミュージックがなっていましたが、折角来たので2。30分でもと雑草が多めの芝生の辺りで散歩させました。
かめぞうは今年の春ネイチャーデビューしていますが、サハラは初めてです。サハラは野草も食べるというので生えているのを食べるかなと思って見ていたのですが、初めての野外に緊張しているのか食べられる野草が分からないのか野草には反応しませんでした。しかし二匹とも動き回っていました。
やはり広い所で思う存分動けるのが楽しかったようです。サハラは帰ってからよほど疲れたのかクタッという感じで寝ていました。かめぞうもたくさん運動出来て満足そうでした。
近場なのでこれからちょくちょく連れて行ってあげようと思っています。