夜更かしカメ

ナイトモードだ!わ〜い!

今日はチラシの入った翌日だというのに某チケットの発売日でもあり、朝からがんがん鳴り続ける電話に三人で対応しなければならず大変でした。人数の少ない時は回線もしめるように出来るのですが、三人で4回線は取れませ〜ん。お昼はあまりにも疲れたので家に帰り、「コスメの魔法」を見ながらお昼ご飯です。

今日のかめぞう、このところ食欲旺盛なかめぞうですが今日も、もういいのでは・・・と思うほど食べていました。
それに比べて今日のサハラの食欲はイマイチでした。チンゲンサイはあんまり好きじゃないのでしょうか?
しかもいつもは9時には寝てしまうサハラですが今日は何故か10時近くになっても起きていてうろうろしています。
かめぞうに続き夜更かしカメになってしまうのでしょうか?