凄いタイミング

なんだかんだでよくお会いします

今日は学生時代の友達と会うためにお互い一時間くらいで行ける蒲郡へ行ってきました。私が見た時刻表では10時くらいに着く電車だったのですが、日曜だったせいか少し時刻が変わっていて30分くらい早めに着いてしまいました。しかも友達もほぼ同時くらいに駅に着いたらしく二人とも待ち時間なしのいいタイミングでした。
ラグーナへ行ってお茶したり、ランチしたりしてふと一回に降りて行くと何と友達の仕事関係の人がイベントをしていました。今日の写真はそんな一コマです。陶芸家でオカリナ演奏者の渡辺敬一郎さんです。
http://www.nagoyanet.ne.jp/tokoname/keiichiro/index.htm
買い物したりおしゃべりしたりしているとあっという間に過ぎてしまいます。Rちゃんまた秋くらいに会えるといいなあ。