体感温度

ぶ〜ん

今週は体調不良だけでなくやる気が全くない日が続いています。覇気がないので最低限のことしかせず、部屋が散らかっています。そういう状態を見るとさらに憂鬱になってしまいます。
こんな状態なので楽しみはかめぞうとサハラしかありません。
かめぞうはサハラが何か食べていると見に来たり、自分も欲しそうな素振りを見せるのですが、今日は面白いショットが撮れたので載せますね。


今週は体調不良だけでなくやる気が全くない日が続いています。覇気がないので最低限のことしかせず、部屋が散らかっています。そういう状態を見るとさらに憂鬱になってしまいます。
月火と旦那ちゃんはちょっと大変だったのでボーナスも出るし外食しようということで久しぶりにインドネシア料理のお店に行ってきました。このところなかなかデザートまでたどり着けないので今日こそはと思っていたのですが、今日もやはり料理を頼み過ぎデザートまでたどり着けませんでした。残念。

帰ってきてから旦那ちゃんがサハラと遊んでいました。サハラはお腹を触られるとよほどいやなのか力強くキックキックしてきます。